奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

情緒不安定さは秋空並み

いやぁ昨日は大変でした。
家でゴタゴタがあったせいで、仕事に支障をきたすところでしたよ。



本庄早稲田での刷り立ちでよかった(*´д`)=3



まあそれでも、東京からの新幹線の中ではらはらと涙が、、、
はらはらって言葉そんな使わないッスよw




まあ情緒不安定が最高潮ってことですね。
軟式に迷惑をかけたし。
今日は安定しています。(←安定だのなんだの言ってるあたりで終わっつ)




そして今日は、中途入社の男の子を交えて、社長主催の懇親会。


坊主の空気読め男(クウキヨメオ)が相変わらずで、同期の中で一番仲の良い娘とアイコンタクトで笑いそうになりました。
店長は坊主と階が違うので被害はまったくないんですが、ほかの女子がかなりイラついているみたいで、、、




話が長くなるので割愛。



ただ、新しい同期の男の子が若干空気読め男と似たような匂いがすることが不安。
今日はまったくしゃべれんなかったんですが、なんとなく雰囲気とかが。。。



まあ色んな意味で楽しくなりそうです。
人が困るところもっと見たい( ´艸`)

最悪( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ですね