奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ヒャッコ 2巻(カトウハルアキ)


ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)


<あらすじ>
入学した頃から隣の席の冬馬にいろいろとちょっかいをかけている虎子。だが冬馬はなかなか打ち解けてくれない。仲良くなりたいと思う虎子に対して、関わりたくないと思っている冬馬。しかし、そんな冬馬のもとに次から次と……。




以下ネタバレ

                                              • -

いやぁ、2巻で百合度が上がったようにも感じられますね。
相変わらずバカっぽいですし。


1巻の紹介はこちら。




前回も思ったんですが、龍姫は歩巳には優しくて面倒見がいいですよね。
虎子には力一杯ツッコミを入れますが。
10話目の龍姫エピソード好きです。




あと今回の目玉は15話目の冬馬のエピソード。
「嫌いだ!」と怒る冬馬に対して、「先に声かけてきたのってトーマの方だったじゃん」という虎子。


へそ曲がりな冬馬がいいですね。
実は虎子のことが好きなんじゃないかと思えるシーンもあります。





毎回個性豊かなクラスメートが現れては虎子と一緒になって問題を引き起こしてくれます。
テンポの良い笑いと賑やかな女の子たちの雰囲気が好きな人にオススメの学園コメディーです。