奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

八千代のおまけ漫画がほしい


帯刀百合っ娘・八千代が登場するファミレス4コマ『WORKING!!』の6巻が
今月25日に発売予定です。


しかもドラマCDvol.3も同時発売!




というわけなのか、販促ということで、アニメイト各店、アニブロゲーマーズ各店、とらのあな各店で、
『WORKING!!6巻』を購入すると、それぞれ違うおまけ漫画がもらえるそうです。


詳しくはこちら

http://takatukarino.uron.vivian.jp/?eid=1209671




百合好きなら、八千代のおまけ漫画がもらえる、とらのあなでの購入をオススメ!
八千代と京子の話ではないのが残念ですが、佐藤の胃が痛くなる話といえば、八千代の杏子絡みの話に決まっているので、
そこらへんをニマニマしながら楽しもうかと思っています。




まあドラマCDは買おうかどうか迷ったんですが、
京子と手をつないで真っ赤になっている八千代がかわいいので、購入を決定しました!


アホか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。