奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

久しぶりにブルー

仕事で疲れてるのか、ストレスが溜まってるのか、かなりブルー。。。


今日一日、部長が嫌で堪らなかった。
店長のことを可愛がってくれてるし、話してておもしろいし、いい人だし、悪いところなんてあんまり感じないんですが、、、


・・・あんまり感じないってことは、多少悪いところを感じるということであり。。。





いやいやいや、
本当はわかってるんです。
部長の一挙一動が癇に障るのも、ストレスを感じるのも、部長が悪いんじゃない。


部長が男だからなんです。
男と四六時中一緒にいる生活に、ストレスが溜まるんです。
おはようからいただきます、お疲れ様でしたまでずーっと一緒。




無理。


今まで女の子に囲まれた生活を送っていたから、男とずっと一緒にいるのが堪えられない。



もうこれは病気だろうな。
だってこんなに息苦しいんだから。





会社休みたいなぁ。
しかし、男といたくないから会社を休みたいなんて、理由にもならん。





だれに相談できるわけでもなし。
あーあ、なんでこんな風になっちゃったんだろ。
生き難ぇ orz