奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物

今月は、予定外の百合物件がいくつか入りましたね。


上下巻で発売されたガールズラブ文芸『オールド・フレンズ』。
まだ読み途中ですので、いずれ感想書きます。
アッキーナが目印です。





8月の購入予定物


5日 新装版 ひみつの階段 1・2巻(紺野キタポプラ社
同日 DVD 恋のミニスカウェポン
10日 あまんちゅ! 1巻(天野こずえブレイドコミックス
11日 つぼみ vol.3
18日 瑠璃色の夢(森島明子百合姫コミックス)
同日 半熟女子 2巻(森島明子百合姫コミックス)
20日 まんがの作り方 2巻(平尾アウリリュウコミックス)
同日 VITAセクスアリス 2巻(吉野弘幸樋口達人佐藤健悦チャンピオンREDコミックス)
21日 オクターヴ 3巻(秋山はる,アフターヌーンKC)
28日 文庫版 花宵道中宮木あや子,新潮社文庫)






待望の新刊が勢揃いです!


森島明子さんの『瑠璃色の夢』なんて、萌え死にますよ!
可愛い過ぎる大人の恋!
同日の『半熟女子』と一緒に楽しんでください。
『半熟女子』はちょっとエロいんで、苦手な人は要注意。



5日に発売される紺野キタさんの『ひみつの階段』は、大判から普通のサイズへと変更になって、再販です。
なんか描き下ろしされてるといいんですが。



28日の宮木あや子さんの花魁短編集『花宵道中』には、確か1本だけ百合作品があったはずです。
まだ未読の作品なので、この機会に読んでみようかと。