奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ファーブルにはならない

昨日、大学のときの男友達・バッタ(仮名)と飲んできました。



たまには違うのと飲んでみるのも一興かと思ったんですが、
まー盛り上がらない盛り上がらない。




店長も悪いんですけどね。
体はダルいし、朝が早かったし、週末だし、仕事終わりだし。
という諸々のことが重なり、飲み始めて1時間で眠くなりました。



眠いと頭がぼーっとして会話する気も起きません。
相手も話す気がないのか、たまにそっぽを向いてたりします。
(つまんないなら帰してくれよ)





たまにぽつりぽつりしゃべるんですが、なんというか、会話にならないんですよね。
言葉が通じないというか。
会話のキャッチボールができてません。
違う宇宙の人間としゃべってるようでした。



こんなに盛り上がらないのに、なぜか次の休みに映画を見に行くことになってます。
異宇宙交流です。