奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

じわじわ来る熱

ちょこっと久しぶりにドラマ版セーラームーンを見ました。



Act.17と18。
美奈子がセーラーヴィーナスであることを、レイが知ってしまうという話。


ぶつかりながらも二人の距離が近づいたようで、なんとも素敵な回です(´∀`人)


教会で保護してる犬にドッグフードを持って行ってあげたレイを見て、一度戻ってから高級缶詰めをダンボールで持ってくる美奈子。
アイドルやってるから、金に物を言わせてる感じが笑える。


そして、飼い主が見つかるようにポスターを書くと提案したレイに対抗して、A判の紙でポスターを作る美奈子がもうっwww


負けず嫌いな美奈子とレイが最高にいいんですよね。


いがみ合ってるくせに戦いになるとアイコンタクトで息ぴったり。



原作やアニメとはまた違った美奈レイが溜まりませんね♪



いつか全話の百合な見所を語りたいです。