奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今週公開、映画『カケラ』

※下に追記を足しました。



4月は見たい映画がたくさんあります。
百合なのと百合じゃないのです。


以前紹介した映画『カケラ』。
あの桜沢エリカさんのレズビアン漫画『LOVE VIBES』を映画化するってやつです。



4月3日から渋谷ユーロスペース公開されるそうです。


愛に対して疑問を持つ女子大生はる(満島ひかり)と仕事に生きる女リコ(中村映里子)。
メディカル・アーティストとして評判が高いリコは、仕事を通して愛に対し男女の境目は無いと考える。そんな価値観を持つリコに影響されていくはる。
自分の「カケラ」を探すかの様に2人の関係の隙間を埋めていく――。

こちらに情報が→
ポスターの写真がすごいですね。
畳に寝そべる二人。
はるがリコのズボンを下ろしてるから、パンツがwww



渋谷以外の公開場所はまだわかんないんですが、順次全国公開みたいです。


渋谷、、、渋谷か。。。
人が多くて苦手なんですよね。
甘ったれんな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません






3日は会社の出勤日ですけど、午後か夕方くらいなら見に行けるかも。
休みの日に行けばいいじゃんって感じなんですけど、早めに行かないと忘れちゃうもので(^^ゞ


カップルばかりの中で一人寂しく映画を見てる女がいたら多分店長です。
可哀想なのでそっとしておいてあげてくださいw





追記:

ぶっはwwwww


上映期間って、4月3日と4日の二日間だけ!?


11:50/14:10/16:30/18:50の4回上映。



うーん。行くなら2時か4時のやつかな。
まさかこんなに期間が短いなんて。。。
忘れずに行こうっと。