奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

胸キュンな表紙

今日、本屋に雑誌「cancam」を買いに行きました。
中国の脅威、コーチの嘆き、キャンキャンの大胆さを見たいがために、普段買わない雑誌を買いに行ったのです。



残念ながら、思ったほどの笑いはありませんでした。
会社の後輩が買ったのは、もうすごい仕上がり具合で、印刷屋にとっては爆笑モノの付録だったんです。





まあそんなわけで会社帰りに本屋に立ち寄ったところ、


南崎いく版『クイーンズブレイド』の最終巻が!!!




今回、発売日がはっきりしていなかったため、月末に買いに行けばいいかなぁ程度に考えていたのですが、今日買えてよかったです。



しかしこの表紙はやば過ぎる!


 クイーンズブレイド ?Hide&Seek? (5) (角川コミックス・エース 201-5)


エリナ×クローデットの義姉妹の歪んだ百合具合が好きなんですが、っていうか、真面目なクローデットの切ない片想いがいいんですけど、この三姉妹のくんずほぐれずな表紙もなかなかいいですね。



そのうちこれもコメント書きます。