奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月の購入予定物

7月といえば新作アニメですよね。
7月の注目作は三つ子姉妹のギャグもの『みつどもえ』!


なんですけど、店長の地域じゃ見れないorz


AT-Xとか東京MXを使うのってズルくないですか?
WORKING!!』もそのせいでみれなかったんですよねぇ。
めちゃ楽しみにしていたのに、、、



まぁそんなわけで、


7月の購入予定



2日 小さき花々 (吉屋信子河出文庫
同日 貧乏神が! 7巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
同日 クレイモア 18巻(八木教広ジャンプコミックス
同日 CLAYMORE画集 Memorabil 
9日 える・えるシスター 4巻(邪武丸,REX COMICS)
13日 ひなぎく純真女学園 3巻(ふくやまけいこリュウコミックス)
16日 蓬莱ガールズ 2巻(山田瑯,マガジンKC)
17日 sweet guilty love bites(天野しゅにんた百合姫コミックス)
同日 百合姫Collection vol.1
同日 死神アリス 1巻(いづみやおとは百合姫コミックス)
同日 flower*flower 2巻(石見翔子百合姫コミックス)
同日 ROSE MEETS ROSE 1巻(慎結百合姫コミックス)
同日 HONEY CRUSH 2巻(椿あす百合姫コミックス)
同日 さくら文通 (ヒマワリソウヤ,百合姫コミックス)
同日 ナイフエッジガール (古街キッカ,百合姫コミックス)
同日 ヒメ・コイ (マシュー正木百合姫コミックス)
同日 くちびるに透けたオレンジ (ロクロイチ,百合姫コミックス)
同日 百合姫 vol.21
21日 美少女戦士セーラームーンS DVD-COLLECTION Vol.2 <期間限定生産>
同日 DVD 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.4
22日 学園ナイトメア 2巻(方條ゆとり,ガンガンコミックスONLINE)
同日 ゆきの咲くにわ 2巻(たつねこぱれっとコミックス)
24日 WORKING!! 8巻(高津カリノヤングガンガンコミックス)




2日の吉屋信子さんの『小さき花々』は、以前発売された『花物語』の続編のようなものらしいです。
『屋根裏の二処女』か『伴先生』あたりが来るかと思ったんですけどねぇ。


同日にクレイモアの画集が出ます!
この人のキレイな絵が画集で堪能できるなんて夢のようです。
すごく楽しみです♪



17日の百合姫ラッシュは相変わらずです(^^;)
天野しゅにんたさんの作品はめちゃくちゃ好きなので、絶対買います!
あとはヒマワリソウヤさんのを買おうかと思います。
あとは・・・どうしよ。多いなぁ。




追加があればぼちぼち紹介して行きます。