奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

二丁目デビュー

今日、店長、二丁目デビューというものをしてきました。


二丁目というものに興味はあったんですが、ひとりで行く勇気はなく、行けないだろうと思っていたのですが、ついについにですよ。



メル友と二人で行ってきました。
いや〜緊張した。



二軒、ビアンバーに行きました。
日曜日だし雨だったせいかお客さんは少なかったですね。
どちらも感じの良いお店でした。



店名は……
別にいいですよね。ここで載ってたから行ってみようって人はいないでしょうし。




ああ、もうホント感動です。
二丁目に行ったんですよ。
ゲイタウンです。
セクマイのいる街です。


また行きたいですけど、やっぱり一人で行く勇気はないですね。
小心者でなので(^^ゞー☆


どの口で言うか( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。この口で




次の目標はゲイパレードでしょうか。