奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

12月購入予定物


※雑な更新してすみません。書き直しました。


1ヶ月早いですねぇ。
29日に発売された大島永遠さんの『バステティシャン』がヤバイっす。
笑える百合ですw
乳がたくさん出てきますw続編希望www





12月購入予定


3日 クレイモア 19巻(八木教広ジャンプコミックス
同日 RAN RAN RAN(山下卓,徳間文庫)
同日 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ DVD-COLLECTION Vol.1
4日 ムーヴド(谷村志穂実業之日本社文庫)
8日 ピリ辛の家政婦さん(小池田マヤ,フィールコミックス)
10日 DVD ローマ、愛の部屋
11日 つぼみ vol.9
同日 共鳴するエコー(きざたつみ,まんがタイムKRコミックス)
同日 ひみつ。(大朋めがねまんがタイムKRコミックス)
13日 まんがの作り方 4巻(平尾アウリリュウコミックス)
21日 武士道シックスティーン 3巻(安藤慈朗誉田哲也,アフターヌーン)
22日 はやて×ブレード ウルトラドラマCD いちばん星! 絶叫つめあわせ!
同日 DVD ルー=ガルー
同日 DVD カケラ
25日 ひらり、 3巻






今回はDVDが多いですねぇ。
『ローマ、愛の部屋』は雨傘さんのところで紹介されていました。
エロそうなので、苦手な人はご注意を。



『ルー=ガルー』は店長お気に入りのSF作品です。映画館には行けませんでしたが。
って言っても、漫画版しか読んでないんですけどw
小説版もいずれ読みます。



『カケラ』は映画館で見ました。
ガチ百合なんですけど、なんか薄味で店長的には合いませんでした。
ヒロインが彼氏とエッチしてるシーンがあるので、男の登場は絶対拒否!って人は気をつけてください。
あのダメ彼氏、マジでウザいな。。。





3日発売の『RAN RAN RAN』はオススメです!
って、店長この宣伝するの何回目だw
読んで癒されてください。



そして4日発売の『ムーヴド』。
はっはっはっ。これ先日図書館で借りて、ブログ用のレビューをちまちま用意してたところですよ。ちくしょう。
一応書店に紹介載せておきました。ご参考までに→
30歳OL萌えの人にオススメ。
旦那と別れた寂しさの延長な風にも見えますが、キスと嫉妬ありなので、店長的にそれだけで満足かも。
野郎も出るyo☆





8日発売の『ピリ辛の家政婦さん』。
前作『放浪の家政婦さん』がめちゃおもしろかったので、今回も買います!
絵の好みはあると思いますが、是非とも読んでもらいたい作品です。
1月には同雑誌で連載している『オハナホロホロ』の2巻が出ることが決まったようです。
日にちが分かり次第、ご連絡したいと思います。