奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

コミュニケーションの取り方

別名でmixiをやってる店長ですが、なぜか男性からメッセージをいただきます。


人と比べて多いのか少ないのか分からないですけど、男性からのメッセージにちょっと面倒くさくなってしまい、
プロフに「※男性からの出会い目的のメッセージは受け付けません。他を当たってください」と書いてしまいました。





これでメッセージは来なくなるだろうと安心してたんですが、
先日、「お茶でもしてください」と21歳の早稲田学生からメッセージが来ました。



一通目のメッセージで「お茶でもしてください」っておまえwww
いきなりお茶OKの女なんていないだろ!
しかも、プロフやコミュを拝見させていただきました!って、店長の男性からのメッセージを拒否る一文はスルーか!



「お洒落な女の子が好き」のコミュは、店長がお洒落なんじゃなく、言葉のまんま、店長がお洒落な女の子が好きなんですよ!
「絶対に『素肌美人』になる!」のコミュは、素肌美人じゃないから入ってるんですよ!まして普通に美人でもないしorz



プロフやコミュを見て、店長のことを美人のキャリアウーマンだとでも思ってしまうんですかね。





……あれ?
でも店長、恥ずかしげもなく「天地無用!」コミュや「うしおととら」コミュ、「電脳コイル」コミュに入ってるんですよね。
まして、「宇宙一の天才科学者、鷲羽ちゃん」コミュはなかなかかと。
それでも声を掛けてくるって、勇者?
早稲田に悪いことしたかなぁ。
出会い目的じゃなくて、ただのヲタトークをしたかった学生かもしれないのに。
まあ今さら言ってもしょうがないっか。






そうだ、話は違いますが、最近、脱ひきこもり!をテーマに頑張ってる店長なんですが、
ここでもコミュニケーションが取れるように、アドレスを公開しようかと。


tamarobot09☆yahoo.co.jp

↑☆を@に変えてください。



一応PC版プロフィールんとこにもさらしてあります。
返事が遅かったらごめんなさい。
誹謗中傷、荒らし、苦情などは勘弁してください。


よろしくお願い致します。