奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

キッズの公開日決定

先日、ちょっと騒いでいたレズビアンカップルとその家族のホームコメディ(?)、
キッズ・オールライト』の公開日が発表されてました。



4月29日より、
渋谷シネクイント、TOHOシネマズ シャンテ、シネ・リーブル池袋 ほか全国ロードショー
だそうです。




今年はGW中に仕事が入ることもなさそうなので、早めに見に行けそうです。
都内の映画館で一人でニヤニヤしてる165センチくらいある女がいたらきっと店長です。
可哀相な人だと思ってそっとしておいて下さい。
まあ、店長がGW中に家から出る気があればの話ですけど。



去年、ナチュラル・ウーマンがGWの少し前からやっていて、GW中に家から出る気ゼロで、GW明けの休日出勤の日の夕方に見に行ったんです。
自分の誕生日と休日出勤がぶつかって、テンション上げるために見に行ったんでした。
次の日が普通に出勤だったため、、、



そういえば、DVDの感想書いてませんでした。
そのうち書きます。




百合映画リストもそのうち作りたいです。
たぶん、ほとんど見たことのないやつなので、「噂の百合映画リスト」になると思います。
参考程度に。
というか、自分が見るときのリストアップだろうな。



ではではそのうち。