奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

落ち込みは突然に

先々週にやった新年会パーティーで知り合いになった女の子と、今更ながらメアド交換をしました。
共通の友人がいるので、その子のmixiを通じてそれとなく。



いや、ビアンパーティーとかじゃなく、普通の男女の飲み会ですよ。
合コンではありませんが、やや近い感じで。




で、パーティーが終わり店長含む幹事数人で帰ってるときに、一人の女の子が、
「店長はmixiやってるの?」
「やってるよ。Nちゃん(共通の友人)とマイミク」
「じゃあNちゃん通じて覗きに行くかも」
「うん、きてきて」
的なやり取りをし、待つこと数日。
相手の子、覗きに来たけどメッセージをくれなかったので、こちらからメッセージを送ってみました。ついでにケータイのアドレスもw



そしたら相手の子がメッセージにて「バタついててあまりしゃべれなかったね。こんど一緒にお茶しよう♪」的なことを書いてくれました。





え――(゚Д゚ノ)ノ――。



一回しか会ってないのに。(前に同じパーティー参加してたことがあるから正解には二回だけど)
まさかのお茶の誘い。



いや、社交辞令だということは分かっていますよ。
でも一回しか会ってない人間に「お茶」という挨拶を送るなんて、、、




なんて社交的なんだ!?



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



○| ̄|_


いや、普通ここで何かを期待する方が間違ってるでしょ。
ただたんに友達を増やしたいと思ってる子なのかもしれないし。
下心があるパターンの方が奇跡だよ。



さてさて、このお茶っ子との関係がどう進展するのか、乞うご期待!


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ホントごめんなさい。
店長のどこを気に入ったのか謎過ぎて、ちょっと混乱しています。



店長最近、女の子と仲良くなればなるほど不安に陥ってます。
女の子から「店長は優しいなぁ」「やっぱり店長は頼りになる」「店長、大好き」などという讃辞をいただくと、ちょっと怯えます。



だって、
店長がレズビアンだと知ったとき、その子たちは手のひらを返したように店長を嫌悪するかも。



そりゃ大学からの付き合いで、長い子とは7年になり、春には8年目突入です。
もうセクシュアリティとか関係ないと言ってもらえそうな年月です。


そう思っていても、やっぱり怖いんです。



つか、大学時代に見ていた友人たちのホモフォビアな発言は忘れられません。
9人仲の良い友人がいて、カムアウトが出来るのは2人しかいないんです。
7人から拒否られるんです。
無理でしょ。




大学時代にたとえ話で、「店長がもし、性同一性とか同性愛者だったら、どう?」と一人の友人に聞いたら。
「店長が?うーん、受け入れ、る……いや、やっぱり無理かな。たくさん考えても、たぶんきっと受け入れられない」



はっはっはっ。
こんなもんなんですよ。
店長がどんな人間でも、レズビアンであるという事実は、また別の話になるんです。




それと、今うちらの中心で動いてるNちゃん。
この子が一番危険です。
ホモフォビアな上に、彼女の反感を買うと、裏で何を言いふらされるか分かったもんじゃありません。
最近仲良くしていたため忘れてましたが、先日の結婚式の件で思い出しました。
Nちゃんには知られたくないですね。



でもたまに自暴自棄になるとき、Nちゃんに知られてもいいかなって思うんです。
だってそうすれば、カムアウトが勝手にされて、周りにレズビアンであることを隠さずに済むのかもしれないって。





いやいや、ちょっとお疲れ気味でしょうか。
話が暗くなってきてしまいます。


今日はこの辺で。
一つ百合情報を手に入れたので、また明日。