奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

毎月毎月、あっという間ですね。
あっという間に1月の百合を読み漁り、2月の百合に目をつけ、3月の百合に興奮しているところです。


3月25日、待ちに待ったくずしろさんの『げきぶの。』が発売です!
何度かうちのブログ内で騒いでいたので、聞き覚えのある人もいるかと。
店長の予想、当たりましたよ!
やっぱり3月だった!!
やったー!!!



まあ、そんな先の話は置いといて、


2月購入予定


8日 みつどもえ 11巻(桜井のりお,チャンピオンコミックス)
10日 文庫版 武士道セブンティーン(誉田哲也文藝春秋
12日 つぼみ vol.10(まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
同日 くろよめ(かずといずみまんがタイムKRコミックスtsubom)
14日 蝋燭姫 2巻(鈴木健也,BEAMCOMIX)
15日 ブルーフレンド 2巻(えばんふみ,りぼんコミックス)
18日 Girls Love vol.1(百合姫アンソロジー
同日 文庫版 HEN 1巻(奥浩哉集英社文庫
同日 文庫版 雨の塔(宮木あや子集英社文庫
22日 失楽園 5巻(尚村透,ガンガンコミックスJOKER)
23日 ささめきこと 8巻(いけだたかし,MFコミックス)
同日 はやて×ブレード ウルトラドラマCD にばん星! 特訓つめあわせ!
25日 ラヴ・バズ 2巻(志村貴子,BEAMCOMIX)
26日 文庫版 ざらざら(川上弘美新潮文庫
28日 楽園 Le Paradis vol.5




百合姫の『百合姫 Wildrose』がリニューアルして、『Girls Love』となって18日発売です。
どうなるか楽しみですねぇ。


18日の『HEN』は先日宣伝させてもらいました。
待望の文庫化です。
読んだことのない人は是非、この機会に。


26日の川上弘美さんの『ざらざら』は一度レビューさせてもらっています。
こちら。
なかなかおもしろかったです。