奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

GWにやる予定の映画

先日、アカデミー賞の話がニュースでやっており、その中の候補作品の中に、レズビアンカップルとその子供の話があるというので。



レズビアンカップル!?Σ(゚-゚)



と平静を装いつつ、映画のチェック。
上映されてるならすぐにでも見に行こうと思ってw


キッズ・オールライト

18歳のジョニは、自分の母親ニックと同じ父親を持つ15歳の弟レイザー、そして、レイザーの母親ジュールスの4人暮らし。ママ二人と姉弟という少しいびつな家族だが、仲良く、楽しく愛情に満ちた生活を送っている。しかし、大学進学のための1人暮らしを機にジョニは、まだ会ったことのない自分たちの医学上の父親ポールに興味を持ち、レイザーと共にこっそり会いに行くことに。オーガニックレストランを経営し、気ままな独身生活をするポールに親しみを感じた二人。しかし、親二人にもポールのことがばれたことから家族に少し異変が起きはじめる・・・。


渋谷シネクイント、TOHOシネマズ シャンテ、シネ・リーブル池袋 ほか全国ロードショーだそうです。
あとで調べたら、今年のGWから上映予定だって。



ふふっ、ひとりで見に行くことになりそうかな?
今年もひとりで年を食うのか( T∀T)






そういえばどうでもいい話ですが、
最近、会社の送別会がありまして、その際に近くに座ってた文字校正の男性が営業部長と「出逢い」について語ってました。


そしたら、横に座っていた女性デザイナーが店長に向かって、「店長はどうゆう風に出逢うの?」と聞いてきました。
店長、最近友人主催のパーティーに出ていたので、その話をしたら、デザイナーが(゚-゚)?という顔をしたので何かと思えば、デザイナーさん、店長を彼氏持ちだと思ってたらしく。



はっはっはっ。
恋人いない歴=年齢っすよ。


°・(ノД`)・°・



会社の男性に興味なさそうだし、
毎日スカート履いて女の子らしい雰囲気醸し出してるし、
年齢のわりに落ち着いてるから結婚を決めた相手がいるのかと。



そりゃ会社の男性に興味はありませんよ。
店長のレーダーは女の子にしか向かないんですもん。
うちの会社、女性は私服で仕事なんですけど、
店長、営業だし、お客さんが表参道に勤める女性ということもあり、毎日スカート履いて、清楚な(笑)雰囲気を演出してました。
それと落ち着いてるのではなく、ぼーっとしてるのです。



これはいかんね!
ちょっと作りすぎてました!
もうちょい飢えてる感を出した方がいいみたいです!




はい!映画に一緒に行ってくれる彼女募集しますヽ( `Д´)ノ



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ごめんなさい、冗談です。