奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

HENの文庫化!!

わーい、わーい♪


あの、
奥浩哉の百合漫画『HEN』が、
2月18日に文庫化!



雨傘さんのところの情報より拝借。



嬉しいですねぇ。
やや残念な展開が続いたり、読者が置いてきぼりな展開があったりしますが、女子高生二人が両思いになる流れはめちゃ好きです!



エロいっす!
苦手な人は気をつけてください。


小学生に間違われるくらい純朴で小さいあずみちゃんに、モデル並みの美少女で巨乳なちずるちゃんが恋をするお話です。


男も出ます。
つか、ちずるちゃん、関係を持ってる男多すぎです。
でもそんなちずるちゃんが生まれて初めて恋をした相手が女の子であるあずみちゃんです。
ちずるちゃんのぶっ飛び具合はおもしろいです。





『HEN』の原型となる『好』が収録されている文庫はこちら。

奥浩哉短編集 赤 1 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)

奥浩哉短編集 赤 1 (奥浩哉短編集) (ヤングジャンプコミックス)




『HEN』が深夜に実写ドラマ化されたDVD−BOXはこちら。

HEN ちずるちゃん■あずみちゃん DVD-BOX

HEN ちずるちゃん■あずみちゃん DVD-BOX


レビューとは言い難いDVDのレビューはこちら。



いや、ホント、DVDよかったんですよ。
どっちの女優さんも可愛かったですし。
ちずる役の人のコロコロ変わるところが本当に可愛くて♪