奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

マジすか!

Yahoo!ニュースでいれた話ですが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000007-mantan-ent



AKBの前田敦子主演のスケ番ドラマ、
マジすか学園』の続編が4月よりスタート!!



なかなか百合妄想を掻き立ててくれるドラマですwww
店長は、篠田演じるサドが、学園のボスである大島に忠実なところが好きです。
ナンバー2であるサドが唯一従うのは、ナンバー1のみってよくないですか!?



実を言うと、帰りの遅い店長を待ってた母が見始めたドラマだったりw
母のお気に入りは、なちゅが演じる鬼塚だるまw
前田に憧れ、「姐さん」と呼んで懐く姿にときめきますw
続編にも出てるといいんですけど。



マジすか学園」公式HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/


そういえば、百合姫でも紹介されていましたね。
再誕の方にw



続編のストーリー
ヤンキー女子高生が集まる「馬路須賀(まじすか)女学園」(通称マジ女)に転入した前田敦子(前田さん)が、学園の最強武闘集団、吹奏楽部「ラッパッパ」と互いを認め合い、部長の大島優子(大島さん)からマジ女の将来を託されたのだが、そこにはマジ女のトップをとろうと動き始める新たな集団が現れ……。



新メンバーとか増えてますから、どうなるか分からないですね。