奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どうでも良すぎて…

さっきまで会社の先輩(♂)と恋愛についてメールしてました。
店長が男嫌い気が少しあるのがいけないのでしょうか。



先輩の幼稚な意見に嫌気がさして堪らない○| ̄|_



もうホント会話が成立しないんです。
一語一句書いてやりたいところですが、激しくどうでもいいんで止めます。



勝手な恋愛論もムカつきますが、店長への勝手なイメージもムカつきます。
以下先輩のメールから一部抜粋。




恋愛も需要と供給ですからね。
幸せにして欲しい人、幸せにしたい人。
好きな人と一緒になって幸せになれる人はほとんどが後者の人で、そういう人は普段から他人と向き合えてると思うんです。
店長さんの、あくまでもイメージですよ?w
俺の脳内店長さんは理性>感情な人で、でもその理性ってのは他人。対して正確なジャッジメントをするためのものじゃなく自分を律するためのものだと思うんです。あくまでもイメージでw
で、それって他人と深く関わる事から一歩引いた立ち位置をキープしようとするところから発生した理性で、その姿勢では「幸せにしたい人」「好きな人が幸せなら幸せ」って側の人では無いんだろうな。って。イメージでww
なので、そんな(?)店長さんに対して「好きな人と一緒になれただけで幸せになれるのか」「誰かのために生きて幸せになれる人もいるんだぞ?」とね…w





女友達から信頼を得て、「大好き」という(社交辞令かもしれないけど)言葉を受ける店長に対して、まるで人の心が分からない冷血人間のようなイメージを持つ先輩の気がしれません。



「好きな人と一緒になれただけで幸せになれるのか」「誰かのために生きて幸せになれる人もいるんだぞ?」


↑店長的にここが一番ムカつきました。



レズビアンで、クローゼットな店長としては、好きな人と一緒になれることは最高に幸せなことだと思います。
誰かのために生きて幸せになれる人もいるって分かりますけど。
人に尽くすのは基本動作ですけど、なにか?



とりあえず、言ってる言葉の分かりにくさでうんざりしました。
店長の読解力が足りないせいかもしれませんが、三回くらい読まないと返事が出来ないんです。



あと、男女の友情についてもアレこれ言ってましたが、考え方が違いすぎてうんざりです。
それぞれの考え方があるのはわかっているのですが、これは無理。
違う国の言葉聞いてるみたいです。




男女間での友情は、何も無しじゃ無理ですよ!\(^o^)/
ちゃんと付き合って、同じ時間や経験を共有して、ケンカしてエッチしてそれを数年続けてお互い納得の上別れて初めて友情になるんですよ!\(^o^)/
それを経てない男女間での友情らしきものは、ただの義理です。相手がその人でなくても成立する関係です☆\(^o^)/




アセクや同性愛者は、異性の友達が作れないということでしょうか?


友達作るのに、なぜ恋人から始めなきゃいけないのかが店長には理解できませんでした。
セックスしなきゃ友達になれない男なんてこちらから願い下げです。



こんな視野の狭い話はもううんざりです。
こっちが何か言うと、揚げ足を取るような、子供じみたへ理屈しか帰ってこないですし。




昨日、店を貸し切って新年会をして、めっちゃ気分がよかったのですが、一気に気分が下がりました。
同い年くらいの女の子たちとたくさん話が出来て、店長ご機嫌だったんスよ。
3時間以上女の子たちとキャッキャッウフフなガールズトーク(?)をしてたんスよ。
ものすごい癒しだったのに。
それが、、、



もういいです。
先輩とは二度と恋愛トークしませんから。
結婚してるのに、女子大生の彼女が出来たと喜んでるようなヤツです。
二度と個人メールはしません。