奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もう腐ってる

先日、仕事の関係で、埼玉にある本庄早稲田に行ってきました。


本庄早稲田の駅にて、おもしろいイラストがありました。
本庄早稲田を盛り上げるために、本庄早稲田を紹介してるらしいのですが。



こちら問題のイラスト↓


 


子持ちのびあんカップルにしか見えないという罠wwww


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


わかってます。
充分、わかってます。
店長の脳内が腐ってるだけです。


でもでも、よく見てください。
左は子供とシングルマザー、右は恋人(♀)。
子供を連れて、初めての旅行。

どう!?
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ごめんなさい。
妄想が止まらなくって。
子持ちシングルマザーと、ダメとわかっていても惹かれてしまったビアン。
うはっwww



もしくは、
子供が小さいときに旦那を亡くしてしまった未亡人と、義姉を好きになってしまった旦那の妹。
うはっwww


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんなさい




 


わーいいねぇ。
夏はお祭りですよ。
お子さんも恋人に懐いているようですし。


金魚すくいに夢中になってる子供の後ろでふたり並んで立ってるとき、
「義姉さん、浴衣とても似合ってる。きれいだよ(ぼそ)」
「!………ありがとう///」
みたいなwww



つか、義姉設定採用ですかwww
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





ごめんなさい。
本当はわかっているのです。
ショートカットの女性は、本当は男性で、父親だということは。


 


↑海水浴。父、じょうらw



出来ればここは、パーカーに短パンという姿でやってもらいたかったです。
そうすれば妄想が続いたのですが。



本庄早稲田の新幹線の駅より妄想だだ漏れな感じでした。
つか、こんなシンプルなイラストに対してここまで妄想した自分がキモい。。。


本庄早稲田の公式あるんで、一緒に妄想しますか?
http://www.ur-net.go.jp/honjo/(PC用)