奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

草津へ行こう!

連休中、一泊二日で草津に社員旅行に行ってきました。
東京から草津まで、バス移動4時間。



 



とーっても楽しかったです。



いい大人とは思えないみんなのはしゃぎっぷりにとても癒されました。
湯畑、宴会、温泉、そば打ち体験、餅つき、カラオケ(バス内)。
これであと一週間は働けますw



店長おすすめ草津ポイントは、
草津熱帯圏



http://www21.cx/nettaiken/




ドクターフィッシュだかビューティフィッシュだかっていう、垢を食べてくれる魚がいます。
大江戸温泉とかだと別料金15分、1500円かかるんですが、ここだと魚込みで1000円無制限で楽しめます。


 


めっちゃいい。


くすぐったくて、でもなんか気持ちいいw
肌つるつるになりますよ。



雪が降ってて、湯畑から歩いて行くのがちょっと怖かったですし、外の動物があまり見れなかったので、次はもう少し暖かくなってから行きたいです。



楽しかった♪