奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ジャンプの百合

ジャンプって、名作に百合が隠れてたりしますよね。



最近、『ワンピース』のナミ×ロビンにハマってます!



いや、ワンピースを知ってる人は分かると思うんですが、ワンピースに百合要素はないんですw


が、
妄想するとナミロビやばいっす!




たまに覗きに行かせてもらってるサイト様でナミロビをやってて、モロにハマりました。
いや、再熱と言いましょうか。


前にも、とあるサイト様でナミロビやってて、ハマったのですが、今回のでさらにハマりました。




ヤバいヤバい!
子猫のようにやんちゃなナミ×黒豹のように優雅なロビン。



キュート系×クールビューティーってだけでも良いのに、年の差萌えまで追加されます。



妄想なのは分かっていても、これは萌えます。
是非とも「ナミロビ」で検索してください!