奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

山手線で鼻血出そう

一応、営業ウーマンな店長。
今日もお客さんのとこに校正を受け取りに出かけます。
ええ、真面目に働いてます。



すると、
山手線にワンピース電車が!!!




ちょっwww
たまたま乗ったのがロビン車両って、あなたw



ヤバい、鼻血出そう!
昨日も書きましたが、今の店長はナミロビ萌えしてる最中ですよ。
ロビンの可愛さにやられてる最中ですよ。



それでこれはヤバいってw
ロビンが可愛すぎてヤバいw
中吊りから広告からロビン一色!
漫画でのロビンの名シーンがこれでもか!ってくらいありますよ!!!




写メ撮りたい!写メ撮りたい!
でも満員で撮れない°・(ノД`)・°・



マジで鼻血出そうだよ。
これ、電車から降りたくないんですが。
どこまで乗ってれば、人減りますかね、コレ。