奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ナミロビ熱が再発してつらい。。。

ロビンの誕生日だいえーいとか言ってナミロビのSS読んでたら、ナミロビ熱が再発してつらい。。。
ナミロビって案外ない。
ロビナミでも検索したりしたよ。
ツイッター頑張って。
































































ぴっぴ先生がけっこうナミロビ描いてたので、けっこう古いのまで遡ってしまった。
ロビンの顔が良すぎてつらい。。。
もうなんていうか萌え要素が多いんですよ。
生きるために人を騙し傷つけてきた過去。
ずっと一人だったせいで、うまく甘えることが出来ない年上。
28才とか30才という萌え年齢。
笑うと幼くなる顔。



あああああああああかわいいぃぃぃぃ!
ナミさん!ロビンを幸せにしてぇぇぇぇ!!!



もうこれ薄い本がほしい。
検索する。
ワンピイベントかGL系であるかもしれないし。
pixivもチェックするわ。



追記:
pixivチェックしたわ。


https://www.pixiv.net/member.php?id=1358177


白衣
https://www.pixiv.net/member.php?id=1865541


外山
https://www.pixiv.net/member.php?id=6406284


やま
https://www.pixiv.net/member.php?id=1934611


花子
https://www.pixiv.net/member.php?id=171234



小説もけっこうあったんですが、今回はイラストのみで。
やっぱりナミロビいいなぁ。