奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

愛してやまない

大学時代、週4の割合で母親にマッサージをしていた店長です。
パートで立ち仕事があるとすぐに腰が痛くなる母親を労り、1時間足の先から手の先までマッサージです。
今はやってないので1時間出来ませんが、全盛期はマジで1時間マッサージしてました。
鬼母か(=_=;)



まあそんなわけで、いまだにたまにマッサージはしてあげてるんですが、全盛期とは雲泥の差らしく、駄賃が一切出ません。
前は金を払ってでもマッサージしてもらいたいとまで言われてたんですけど。
そんなわけで、先日、NHKの「あさイチ」でリンパマッサージのやり方の特集があったらしく、ちゃっかり母親が録画してました。
そしてそれを見させられて、マッサージを覚えるよう強要。



内心、めんどくさいなぁ( ´д`)と思いつつも、仕方なく鑑賞。



すると、
Σ(・∀・ )えっ、ちょっ、マジでか!?



NHKの「あさイチ」でナレーションを小林優子さんがやってました!



ひゃっほーいヽ(´∀`)ノ



大概の人は、小林優子さんって誰よ?って感じかもしれません。
だが、店長にとっては大好きな声優さんです!
もうこの人の声を聞いただけで大興奮ですよ!



魔女の宅急便」の先輩魔女役、「MAZE☆爆熱時空」のレイピア役、「忍たま乱太郎」の山本シナ先生役、「ポケットモンスター」のシゲル役、
そしてそして!
天地無用!」の鷲羽ちゃん役をやっています!




もう、この鷲羽役は本当に小林さんはハマり役だと思います。
小林さんのおかげで鷲羽ちゃんにハマり、鷲羽ちゃんのおかげで小林さんにハマったわけですよ!




もう、この興奮と言ったら。
あさイチ」、超ガン見してました。
というか、耳をものすっごい澄ましていましたw
最近、あんまり声が聞けてなかったので、すごく嬉しいです。




なんか、鷲羽ちゃんへの愛を語っていいですか?
許可なんかなくても勝手に語りますけどw



そもそも「天地無用!」って何?って人に簡単に説明しますと、地球に住む主人公・天地のもとに偶然にも5人の宇宙人の美女・美少女が集まったという、いわゆるハーレムもの。
が、ただの萌え系ハーレムとは違い、SF系アクションとほのぼの日常が融合した作品。
オススメはOVAの第1期と第2期ですね。
まさに原点ですから。



はい、ここでOVA?と思った方、「天地無用!」はOVA作品です。
そしてそこから「舞-HiME」プロジェクトばりに派生していきます。
OVA第1期、第2期→TV版→魔法少女プリティサミーOVA・TV)→新・天地無用→天地無用GXPOVA第3期→聖騎士物語
……だったかな?
追いかけきれなくて(^^ゞ



魔法クラブは記憶から消去しました。
あれは違う気がする、、、






……なんか、愛を語る前に力尽きそうです。
この続きはいつか。
とりあえず、店長は鷲羽ちゃんがめっちゃ好き!ということで終わります。