奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ごろごろと

今日は暑かったですねぇ。
まさかの夏日ですよ。
休みだし日曜日だしごろごろしていたかったんですが、ダチに誘われ代々木の美容学校の着付けコンテストを見に行ってきました。


着物いいっすよねぇ。
ご年配が多かったですけど、着物を見るのは楽しかったです。



しかし疲れました。
日曜日は外出したくない派な店長なわけです。
明日からまた一週間会社なわけですよ。
(*´д`)=3



そういえば、先週、mixiで知り合いになったバイの女の子と会ってきました。
親友には昼間会うよう言われてましたが、結局予定の関係で夜に会うことになりました。



うん、楽しかったです。
すごくいい感じの友達が出来ました。
友達の輪をもっと広げたいものです。



会ったときの世間話の中で、メル友が「女の子が好きな女の子は目を見れば分かるとメル友に言われた」というのが上がりました。
正直、店長は分かりません(笑)
自分に好意的な女の子は分かりますけど、それが友愛か恋情かってのは分からないです。
ビアンは同じビアンが分かるもんなんですかね?



なんの小説だったか思い出せないんですけど、ビアン小説の解説で「100%のヘテロはほぼいない」というのを言っていたのが印象的です。
なんの小説だったかな〜。
人間、多かれ少なかれ、同性愛要素が含まれているそうです。
でなきゃ、モデルを見て「かわい〜」なんて騒ぐ女の子はいないじゃないですか。
可愛いとか憧れるとか、相手に好意がなければ生まれないんじゃないですかね。
それが同性愛要素と言いますか。



ああ、話が逸れていきますね。
みなさんは、セクマイの見分けがつきますか?って話がしたかったんですが。