奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ワンピとペプシ

ワンピとペプシのコラボフィギュア第2弾。
会社の近くのコンビニを探し回りました。
やっぱりないっす。
うーん、うーん(´ヘ`;)



と、そんな店長に朗報。
ペプシセブンイレブンにある!!!



Σ( ̄□ ̄)なんと!
そりゃ見つからないわけですよ。
店長の会社近くのコンビニはファミマばかり。たまにポプラ。
まさかセブン限定商品になっているとは。
そりゃそうですよね、あんなに売れ残っ…ゲフンゲフン



しかし、ここで新たな悩みが。
ロ、ロビンが残念過ぎる○| ̄|_




ななな何すか、この残念クオリティ!
前回を上回ったんじゃないすか!?



ジャングルver.好きなんですけど。


好きな扉絵ベスト5に入るくらい好きなんですけど。
ちなみに好きな扉絵。






ああ、動物と触れ合ってるロビンは一段と可愛いなぁ( ´∀`)エヘヘ
キモ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
しかもベスト5と言いつつ、5枚以上ある罠w



店長特別賞として好きなのはこの扉絵。


え?ロビンが小さいって?
そうなんですよ、もう少し大きくしてくれたらなぁって思うんですよ。
せっかくナミとお揃いっぽい服なのに!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
数あるナミとロビンが並んだショットで、一番萌えたショットでした。






うーん、うーん(´ヘ`;)
そんなことよりも。

ロビン好きでもこれはちょっと…だよなぁ。
とりあえずチョッパーは高い金出して買いましたけど、問題はロビン。
半額になるのを待つべきだろうか。
でも今回は前回の反省を生かして
個数減らしてるかもしれないし。
半額待ちしてる間に無くなってしまったら…。
でもこのロビン。



そいえば、10月17日(月)からセブンイレブンでワンピースキャンペーンが始まるらしいんですが、詳細が謎。
来週の月曜日はセブンに直行ですw