奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どうしたものやら

最近、お気に入りのナミロビサイト様が出来ました。
(前にも書いたと思いますが。)
文章が好みですし、ナミロビのラブラブぐあいが最高ですし、こっちの我が儘(リク)を快く受け付けてくれますし。


ナミロビサイトは少ないですし、停滞中のが多いので、貴重なサイト様です。
日々の癒やしです。




そういえば、全然関係ない話ですけど、
今日、朝の会議の席で、うちの外注の下請け会社がいきなり倒産して大変だったという話が出ました。
倒産って、朝会社に来たら「差押え」の貼り紙がしてあって、中に入れなくなるっていうじゃないですか。
うちの会社もジリ貧ですからねぇ。いつそうなってもおかしくないですよ。
入社した頃、同期が「朝会社に行ったら差押えの貼り紙してあったらどうしよう」などと言っていたのを笑っていましたが、今は笑えないですね。
当時は営業としてそれなりに稼いでいたので、そんなことにはさせないよ、と余裕こいてた若い自分ですw



というわけで、差押えに備えて、会社にある私物を持ち帰ろうとしたわけですが。



○| ̄|_



なんでしょう、この本たちは。
文庫4冊、単行本1冊を発掘。
さらに今朝買った漫画1冊と文庫1冊。
そして通勤時に読むようの文庫1冊。


(・∀・)!



まさかこんなに出てくるとは。
発掘されたのは読んでないものばかりですし、正直、買ったことさえ忘れてたのもあります。
ひどいもんです。



まあ、でもこれでひと安心です。
新刊ばかりですが、中にはもう手に入りづらいものもありますから。



ひと安心…。
ひと安心なんですが、一つどうしようか迷っているものが。



ロビンのストラップ〜°・(ノД`)・°・



これを持ち帰るかどうか。
机の引き出しにしまってあるんですが、引き出しを開ける度にロビンを眺めることが出来るという癒やしの存在。
ロビンの横にチョッパーを置くことにより、ワンピース好きであるとカモフラ。
ワンピースは好きだが、どちらかというとナミロビスキー。
ナミと居るときのロビンが好きで、ロビンと居るときのナミが好きと本気で語ろうとしてるイタい店長です。



差押えられたときのために用心して持ち帰るべきか、差押えられることはないと信じて癒やしの日々を過ごすか。
迷いますね(`・ω・´)




なんか、雑記の話をしようと思っていたのに、気付いたらワンピの話ばかりですね。
カテゴリーワンピでいっか。
最近、会話をするとワンピースネタを話し始めるという病気です。
そうだ、病気ついでに報告があったんでした。
長くなるので後日に回します。
では。