奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ある意味どっちも猫

今、サークルKサンクス限定で、キティまんなるものが出てるらしいです。
一時乱獲の起こった、スライムまんのキティ版です。
今回は肉まんではなく、可愛らしくカスタードまんらしいです。



会社の近くにサークルKがなく、まあちょっと遠出すればあるんですが、面倒くさいなぁ程度の距離。
そしたら今日行ったお客さんの会社の近くにサークルKが!!



これはネタとして買わねば!とか思い、コンビニへ。



あ〜そういえば、ストレスと血行のためにギャバのチョコも買っておかなきゃ、とお菓子売場へ行きました。
血行が悪いのか筋を痛めたのか、左足がすごく痛いんです。
階段の上り下りは涙が出そうなほどです。
薬局のおば様に、湿布を貼るよりギャバを摂取した方がいいと言われ、昨日からギャバを摂取中です。
ギャバよりも即効性のある湿布をくれよ!と言いたかったのは内緒です。
ギャバはストレスにも良いらしいですよ。



そしてお目当てのギャバチョコを手にしたら、横に
ワンピースキャラのカレンダー付きポッキーが!!!



えっ!ちょっΣ(゚□゚;)!
ナミさんが着物姿なんですけど!



キティまんよりも泥棒猫ナミに興奮(´∀`人)
ナミさんのカレンダーしかないのは店長が出遅れたせい?
ロビンは?ロビンはどこよ?
ロビンは高確率で残ってるはずなのに!(失礼)



ペプシのおまけを買い損ねた店長は、ポッキーに掛けることにしました。
ペプシ、行くコンビニ行くコンビニでクロコダイルばっかなんですよ。
ロビンとナミはどこよ!




午後、さっさと仕事を終わらせて、コンビニ巡りをしたいと思います。
いやいや、サボりじゃないですよ。
1時間ほど休憩を取るだけです。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





追記:
カレンダー、本気で店長が出遅れたみたいです。
ずいぶん前から発売されていたのかな?
ただし、出遅れたといっても、ロビンが売り切れたとかじゃなく、カレンダーはナミとハンコックのみとか。
しかもハンコックはセブンイレブン限定?



ああ、秋バージョンのナミの青いパーカーが好きです。
あれって確か、W7編のどこだかの扉絵で使用していたパーカーですよね。
ロビンがナミにあげったっていうSSを誰か書かれていた気がする。
その設定のせいか、2年後も大切に持ってたんだナミさん( ´д`)ハァハァって妄想をしてしまう病気。
可哀相。。。



グリコより
http://www.glico.co.jp/onepiece/index.htm



つか、グリコのHPに載ってる、「毎日果実」と「おからだから」に付いている、ナミさんのエクササイズが気になるwww
あれをやれば、まさかのナミさんボディに!?
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ホント、ワンピの力はすごいですね。
至るところにある。