奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ウェブマガジン「ガチレズ」

今日から仕事始まりです。
正確に言えば昨日から挨拶まわりは始まっていましたが。



今朝、会社に着いたら、店長の机の上に缶ビールが置いてあることにイラッ。
年末の開放感の名残のようにビールが置いてありました。
年始の朝から、年末の名残を感じさせられたことにイラつきました。
仕事終わりに会社でお酒を飲むことは否定しません。
ただ、仕事をやろうって朝に酒を見させられたことに怒りを覚えました。
けじめはつけなきゃいかんでしょう。




そんな初日なわけですが、mixiでおもしろいものを発見。


レズビアンのためのウェブマガジン「ガチレズ」
http://gachirezu.web.fc2.com/index.html



以下、mixiの紹介文を拝借↓

「ガチレズ!」は、日本全国にいるレズビアンの本当の姿をもっと追究したいとの想いから発足致しました。
日本全国のレズビアンにアンケートを中心とした取材をし、レズビアン特有のライフスタイルから恋愛、SEX、金銭感覚、仕事環境、将来の夢にいたるまでの様々な本音を紹介しております。
レズビアンの真実」をテーマに、「今」という時代を切り取ったかつてないレズビアンによるレズビアンの為の新感覚ウェブマガジンです。


ただ共感を得るだけではなく、あなたの知的好奇心を満たすレズビアンの真の素顔を紹介して参りたいと思っております。
日本全国にいる全てのレズビアンが作り上げる、読者参加型のレズビアンバイブルとなることを願っております。


さて、あなたの「すっぴん」を隣の人と見比べてみるとどうですか?
ホッとしたり、ギョッとしたり、ドキドキしたり・・・・・。
「ガチレズ!」で浮かび上がるレズビアンのリアルワールドへようこそ!!

ちらっと読みましたが、コラムとかおもしろいです。


・ノンケを落とす7つのテクニック
・彼女が出来ないビアンにありがちなこと7
・イベントで話しかけやすいと感じるビアンの特徴7
レズビアンが夢中になる女性の特徴7
レズビアンが女性にいつか言われてみたいと夢見ている告白のセリフ10
・「私に告白してよ!」という裏メッセージが含まれている女性のセリフ7パターン


などなど。。。



うん、とりあえずイベントなりなんなり行って、出会いのきっかけ作って来いよ、って感じですね。
でも一人じゃなかなか行けないです。
めっちゃビビりなんです。
知らないところに一人で行けないんです。
ノンケの親友が、一緒に行こうか?なんて言ってくれてますが、親友の忙しさを考えると、一緒に行くことなんて永久になさそうです。
どうにかして二丁目やイベントに一緒に行ってくれる友達作らないと。。。



まあそんな店長の話はどうでもいいとして、Twitterもあるみたいです。
https://twitter.com/#!/gachirezu



ケータイ版があればもっと読みやすいんですけど。。。
家じゃ読んでる時間あまりないですし、会社じゃこれは読めないでしょ。
トップ画が。。。orz



興味のある方は是非読んでみてください。