奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

明けましたわけで

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



ホント昨年はいろいろとありました。
震災とか同居とか希望退職者募集とか減給とか胃カメラとかカムアウトとかmixiのコミュとか。



まあ、そんな過去の話はいいわけで、今年こそ何か進展したいわけです。
一人だけですが、友だちにカムアウトしただけでもかなり進歩なんですけど。
今年はもう数歩いきたいわけです。

一年は長くて短いですから、なんとかがんばります!




そういえば、おもしろそうな百合文芸を教えてもらいました。
ガチではなく、女性同士の友情ものというか。
気になっていた作家さんだったので、情報もらえてよかったです。
年明けに新刊が出るらしいので、詳しくわかったら更新します。
百合小説家って少ないから、百合文芸は貴重です。



中山可穂さんや松浦理英子さん並みのレズビアン小説が読みたいっす。




今年もよい百合年になりますように(>人<)!