奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

思ったよりダスヴィダーニヤしない

こんにちは、なかなか百合情報を集めるのが下手で、いろんな百合サイト様の情報を覚書のようにまとめるのが好きという困った店長です。
趣味は百合情報収集。



たまには旧情報ではなく、最新情報を流したいと思って、移動中などにケータイをポチポチ。
すると、
「百合子、ダスヴィダーニヤ」の上映情報が、、、



ええっ!
これってけっこう前に店長が見たい見たいと騒いでいて、結局見なかったというアレ
もうそろそろDVD化とかされるかと思っていたのに、まだ上映してるところがあったんですね。



ここまでやられると、もしかしてDVD化しない…?
支援を求めて製作していた(らしい)作品なので、お金が集まらないとDVD化できないんですかね?



横浜のシネマ・ジャック&ベティでやるそうです。
とりあえず、観に行っていない人は、是非ともこの機会に。
上映スケジュールは以下の通り↓


日時:2012年1月21日(土)〜1月27日(金)PM12:10〜
   2012年1月28日(土)〜2月3日(金)AM10:15〜
劇場:シネマ・ジャック&ベティ(京浜急行黄金町駅徒歩5分)
問い合わせ:シネマ・ジャック&ベティ(http://jackandbetty.net/



期間中の土日は浜野監督、他ゲストの舞台挨拶があるらしいです。
さらに初日、1月21日(土)12時10分からの上映後に、芳子役の菜葉菜さん、百合子役の一十三十一さんの舞台挨拶が決定。
今回も上映後の「お茶会」があるらしいです。



「お茶会」?




そしてさらに、1月の横浜シネマ・ジャック&ベティのほか、
4月・熊本Denkikan、高崎シネマテーク高崎、5月・新潟シネ・ウィンド、十日町シネマパラダイス山形フォーラム、6月・鶴岡まちなかキネマ、札幌シアター・キノ、広島・横川シネマ、といろんなところで上映されるそうです。




この映画、そんなにおもしろいのかな?
観てない店長はなんとも言えないッス。