奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

出逢いって、、、

百合情報や百合作品レビューをアップしたいのに、ネタがあまりないです。
本屋でおもしろそうなの一つ見つけたので、アップしたいんですけど、まだ読み終わらないという。。。
百合との出逢いって難しいですね。



そういえば、相変わらず二丁目やイベントにも行かずにmixiで出会いを求めようとするヒッキーな店長なわけですが、
先日、mixiでメル友になったビアン寄りバイの女子大生が言っていたのですが、
イベントでお酒飲まされてお持ち帰りされちゃう子がたくさんいるらしいとか。
その女子大生の友達も、お酒をすごく飲まされて気がついたらホテルに連れ込まれていたそうです。



こ、こわい。。。



まあ、割り切った関係を求めるイベントもあるらしいので、そちらではそういうこともあるでしょうね。
しかし、ちゃんと合意の上でお持ち帰りしていただきたいものです。
店長のビアン友達はふつうにお酒飲んで帰ったとか、ビアン友達ができたって言ってましたから、ふつうに友達や恋人を作るイベントもたくさんあると思います。
こ、こわくなんかないよ。。。



いい歳して、怖いとか言ってらんないですよね。
もうホントいい歳。。。orz



自分から積極的に行こうとしてるわりには、超消極的。
メル友が出来たとしても、100%向こうから声を掛けてきてくれているというヘタレっぷり。
声掛けて来てもらえるだけマシですけど。




出会いを求めるためmixiのセクマイのコミュに入るぜ!と息巻いてたのが去年の8月。
それから5ヶ月目突入したわけですが、今のところメールくれたのって、、、


・30歳バイ主婦(1月に入ってからメールしてないな)
・30歳ビアン(病気で療養中)
・26歳バイ会社員(1度だけリアルで会った)
・27歳ビアン寄りバイフリーター(気づいたら退会してた)
・45歳バイ主婦(1日メールしただけ)
・26歳ビアン会社員(1日メールしただけ)
・24歳ビアン会社員(1日メールしただけ)
・25歳ビアンフリーター(こちらからメールしなくなった)
・22歳ビアン寄りバイ大学生(まだメール1週間くらい)




…石……投げないでくださいね。。。



えーっ!
こんなにメールしてたっけ?
本気で存在を忘れていた人もいますけど。。。
1日だけメールってなに!?積極的に続けろよ、自分!
送ったメールに返事がないと、自分からメールするのって勇気が必要ですよね。
でも友達になれそうだったのってリアルで会った一人だけ。。。
しかもその子、来月インドに行ってしまい、1年は帰ってこないとか。。。




う〜ん。
とりあえずもう少し地味にがんばって行きたいと思います。
今年の目標は、二丁目かイベントに行く!です。
・・・目標低くてごめんなさい。