奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

このマンガがすごい!2012


このマンガがすごい! 2012

このマンガがすごい! 2012



某百合サイト・雨傘さんのところで紹介されていました
雨傘さんの百合少女漫画ベスト5が載ってるって!!!



すごい!すごい!!
思わず買ってしまいましたよ!
P142のところに確かに百合ベストが!!!


なにがベスト入りしたかは買って確かめてください。


あーでも、ホントすごいなぁ。
さすがですよ。
いつも百合を買うときの参考にさせていただいてます!



それにしても、BLほどの勢いはないにしても、じわりじわりとキてますね、百合が!
他のマンガ紹介の中にちょいちょい百合が混じっていたりしますし。





そういえば、もう少し巻数が増えてから紹介しようと思っていた作品が、ちらっと載ってました。


『大正ガールズ エクスプレス』(日下直子)
大正を舞台に、まったくタイプの違う2人の少女が出会い、女子が生きにくかった世の中を駆け抜ける!
テンペスト』(阿仁谷ユイジ)
男性が滅び、女性だけで生まれ変わった地球に、たったひとりの男性が生まれた――。



いずれちゃんと紹介します。