奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ひと安心

無事29日が過ぎました。
覚えてる人がいるかどうかですが、エイプリルフールに店長、「5月29日に地震来るかも。。。」とか言ってたわけですよ。



29日、会社を休む気満々で、できるだけ29日に仕事が来ないようスケジュール調整までチマチマやってました。
はい、ビビりなんです。
一人でビビるの嫌なので、友達にもお知らせしてみんなでビビろうかと。
だがしかし、お客さんに29日に来てほしいと言われ、何にも考えずにスケジュール帳をめくり、何も予定が入っていなかったので、「はい、分かりましたー♪」って。



バカか、自分!



予定が入ってないんじゃなくて、入れてなかったんだろうが!
どんだけ忘れっぽいんだよ!
手帳に×マークでもしてればよかった!




そんなわけで29日ですよ。
休めないとわかった途端、怖くなりますねw
ものっそドキドキしながら過ごしてましたw



特に大きな地震とかなくてよかったです。
でも、深夜に東京で震度4だかが観測されたようです。
店長のいる茨城は震度3だったとか。
翌日にオカンから言われました。
震度3だと目は覚めるんですが、起きないですよね。
小さいときはオカンによく起こされていましたが、茨城地震が多くて、慣れちゃいましたw



地震の予想は一応当たったみたいです。
雷雨のせいで被害もちょっと出たみたいですし、予感的中?