奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ネタがなくてつい。。。

いかがお過ごしですか、店長です。
最近ネタがなくて困ってます。
百合小説の情報とかマジでください。



つか、ネタないならレビューなりなんなり書けって話なんですけど。
レビュー、とんと書いてないな。
書き方忘れそう。。。



もしくはツイッターでも始めますかね。
読んだ百合漫画の一言感想でも書いたり、読んだ百合小説の萌えシーンを書いたり、ロビンの愛くるしさを書き殴ったり。
うん、楽しそう!
でもブログが疎かになるのが目に見えてる気がする!
うん、やめよう!




ネタがないついでに、猫の愛くるしい動画があったのでペタリ。
数ある猫動画の中でお気に入りのやつです。



This is Waldo, the Kitten, Sleeping on a Bookshelf



cat sleeping on radiator



ああ、猫飼いたいです。
撫で回したい。
それよりも百合情報っすね。
ちょっと現実逃避してみました。
来週、おもしろそうな漫画が出るので、百合度高かったら紹介します。