奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

月に取り残される

昨日の台風はすごかったですね。
夜、風の音がマジでうるさかったです。家揺れるしw


しかも台風5号が近づいてるって話を聞いたんですが。
そちらさんはいつくらいに来るんでしょうか。
今週末大阪に遊びに行くんですよ。
雨はいやだなぁ。



まあ、そんな話は置いといて、店長が大好きな天野月情報!
百合の話をしろよ!ってツッコミはなしです。



本日6月20日(水)20時からニコニコ生放送にて、
「天野月×花たんのオールナイトニッポンが行なわれるとか!


天野月のニコニコミュニティこちら



ニコニコ生放送のことは知ってましたが、ニコ動って色んなことができるんですね。
ニコ動を見たことないんで、よく知りませんでした。
ははは、時代に取り残されてますねw
ははは、しかも今夜ってw
ちょうど電車の中の時間かなw



あ、でも、生放送が始まってしまう前にタイムシフト予約すると、7日間だけ、後から好きな時間に閲覧可能になるみたいです。
へぇ〜そんな機能もついてるんですね。



しかも、コミュ登録申請に若干の時間がかかる事があるらしいので、天野月のコミュニティに入らなくても閲覧可能にしてあるみたいです。
へぇ〜そうなんだ。



ははは、マジで時代に取り残されてますねw
ニコ動のログインから始めなきゃなんないから、見れる気がしないw
ま、しょうがないですね。
見れる人は是非、店長の代わりに楽しんでくださいw



詳しくは天野月のブログにて





そうそう、6月27日に発売だった、天野月のアルバム「天の樹」、
7月25日に延期ですって。



ちくしょーorz



今月めっちゃ楽しみにしてたのに!