奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

彼女は女子が好き

いつまでもアホなキスネタが晒されていることに、自分でも恥ずかしさの限界が来ます。
じゃあ書くなよ、ってことですが、萌え気分に押されましたw
早く新しい百合情報とかをゲットしたかったんですが、特になく。
百合漫画を読んでニヤニヤしてました。
(たぶんプライベートでの嫌なことからの逃避でしょうねw)



そんな百合の枯れそうな中!
雨傘さんのところで嬉しい情報ゲット!

http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52869669.html



門地かおりさんの「僕の彼女は女子が好き」が8月25日に発売されるとのこと!

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)




前に『ウンポコ』って雑誌に載ったのを紹介したんですが、覚えてる人はいるでしょうか。
つか、知ってる人はいるでしょうかレベルで古いネタだな、コレw
「僕の彼女は女子が好き」の前作、「小世子さんと微妙な生活」の紹介文はこちら



簡単にあらすじを言うとこんな感じ。
初めてキスをした中学のときに吐いてしまった小世子は、自分は潔癖性なんだと思っていた。しかし大学生になり、友人・和美との何気ないやりとりで、自分がレズビアンであることに気づいてしまい……。



レズビアンだと気づいた女の子のアレやコレやな話です。


うわぁ、マジで懐かしい。
これって大学んときに読んだ……んじゃないですね。就職してるなw
若いな。
書いてる内容がそれほど今と変わらないけどw



小世子のことが好きな山切(♂)の存在が、どうゆうエンドに持っていくのか謎です。
どうゆうオチになっても、笑えることには変わりないでしょうが。
発売が楽しみです。






上記の話と全く関係ないんですが、午前中にお客さんのところへ電話をかけたら、最近担当から外れたお客さんが電話に出ました。
歳の近い、可愛い系美人なお客さんw
ちょうどよかったとばかりに、担当から外れる前の仕事がどうなったか聞いていたら、
「最近、全然お会いする機会ないですもんねぇ。玉葛さんはお元気ですか?」と。
久しぶりの世間話でどこかよそよそしい感じに言うところがキュンポイントですw
「元気ですよー♪そちらもお変わりなく」
「そうですか?いやぁ、実は風邪引いちゃって」
などという会話をしてみたり。
ちくしょう、しくった!
前は電話の声を聞いただけで風邪かどうか当ててみせたのに!
( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



今度、ここのお客さんの会社がお引越しすることになっていて、
「新しい場所じゃ、玉葛さん来るの大変じゃないですか?」
「いや、乗り換えはアレですけど、大丈夫ですよv」
「たくさん来てくださいね」
「たくさん行きますよvお仕事ほしいですw」
「私が担当じゃないんで、直接はやり取りできませんがw」
「ホント残念ですw」
みたいな会話をしたり!



ここはアレか、「あなたに会うためたくさん行きますよ」とか「あなたと仕事できないのがホント残念です」とか言えばよかったっていうヤツか!?
やめれ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



いやいや、お客さんをナンパしちゃいかんよな。
今後の仕事に支障をきたすわw
でも一回くらいランチとか行ってみたい。
ディナーでもいいですけどw