奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

カワイイと思うキスおねだり

大雨ですね。
こんな日に土曜日出社して、会議して、大掃除してって、、、
もうダルいっす。
疲れたのでネットで遊んでます。
普段はネットなんて堂々とやれないですけど、土曜日だけは特別です。



そんな特別な土曜日に、mixiでおもしろいコラムを発見。
女性に聞いた「男性が『カワイイ』と思う、彼女からのキスのおねだり9パターン」。



これ系のコラムって、ありえねー!って記事が多くて笑えるんですが、この記事は興味深かったです。
なにせ、女性に聞いた「男性が『カワイイ』と思う、彼女からのキスのおねだり9パターン」ですから。
自画自賛かよ!って気にはなりますが、ある意味「女性が『カワイイ』と思う、彼女からのキスのおねだり9パターン」ってことですよね!
本当は「雑記」のカテゴリーにしようと思ったんですが、女の子に萌えるため、「百合な話」のカテゴリーで行きます!www



以下コピペ↓



【1】恥ずかしそうに「ねえ、チューして」と上目遣いで見つめる
「照れる」&「上目遣い」を最強コンビとする女性が多いようです。特に、付き合って間もないなら、恥じらいつつも「キスしたい」と伝える彼女の姿を、彼も「カワイイ」と思ってくれそうです。



【2】「チューしよっ」と明るくストレートに言う
彼にキスを堂々とリクエストする女性も多いようです。笑顔とともに伝えれば、彼も明るくOKしてくれそうです。ただし、シャイな男性が相手の場合は、人目のある場所では断られるかもしれません。



【3】ぎゅっと抱きついて、子どものように「チュッチュッ!」と甘える
幼い子どものように甘えて、キスをねだる女性もいます。彼にくっついて無邪気におねだりするのがコツかもしれません。包容力のある彼なら、優しく反応してくれることでしょう。



【4】「ねぇねぇ」と彼の服の裾を引っ張り、「キスしたくなっちゃった」とうつむく
ちょっぴりワガママな感じでキスをせがむ女性もいます。もしその場ですぐキスをしてもらえなかったとしても、手をつないでくれるなど、いい雰囲気になれそうです。



【5】「ジャンケンで負けたらチューね!」とゲームっぽく言う
冗談っぽい言い方ならば、照れ屋の女性でも実践しやすいのではないでしょうか。ボーイッシュなキャラの女性なら、ゲームのノリでキスした後、少し恥じらうなどギャップを見せれば、彼の心をグッとつかめるかもしれません。



【6】あえて「キス」とは言わず、「目を閉じたら…してくれる?」と聞く
あえて言葉を濁し、男性をドキッとさせる方法もあるようです。遊び要素が少ない分、シリアスな空気になりやすいので、情熱的なキスをしたいときに使うとよいかもしれません。



【7】あえて上から目線で「キスしてもいいよ」と言う
ツンデレ作戦で迫る女性もいます。彼氏が、女性に上から言われると奮起するタイプなら、特に効果が高いのではないでしょうか。逆に「女は大和撫子であるべき」といった古風な考え方の彼氏の場合は、腰が引けてしまう恐れもあるので要注意です。



【8】彼の頬に軽くキスして顔をくっつけ、キスしてくれるのを待つ
頬から唇への流れを作る“絡め手”で攻める女性もいます。顔と顔が近づけば、キスまではもう少しですから、照れ屋の彼でもすんなりと乗ってきてくれそうです。



【9】ねだらずに自分からキスする
自ら行動に移す積極派もいます。とはいえ、最初は彼もとまどうかもしれません。いきなりハードなキスではなく、軽くチュッとキスして彼を見つめるなど、ライトなところから慣らしていきましょう。




うわ、こんなこと女の子から言われたらキュンとなる!
可愛い子が前提かもしれないけどw
彼だの男性だのと書いてありますが、そこらへんは無視して百合変換してください。



こんなSSが読みたい!
というか、是非ともナミロビで読みたい!
この場合はロビナミかな?
もちろんおねだりはナミさんから!
そしておねだりを受けるロビンは、乙女ロビンでもエロビンでも可!!!



あーヤバい!マジで読みたいかも!w
ナミにキスをおねだりされて、キュンとして真っ赤になるロビンも、脳内ピンクで妖艶に微笑むロビンもどっちもいい!


どこかのサイト様、どのパターンでもいいんでお願いします!←



あ、でも番号によってはロビンに言ってもらいたいやつもあr(ry
さすがにイタい感じになってきたので自粛。
イタいのはいつものことですけどね。