奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

魔女の心臓

たまには百合の先取り情報とか流したいなぁとか思っていても上手くいかず。。。
ガチ百合はけっこうすぐ話題に上がったり、百合スキーさんたちのネットワークにより細部の百合までチェックが入るというw



ですが、ガチとは言えないまでも、面白そうな百合漫画情報!
魔女の心臓(matoba)
10月22日(月)発売予定!



<1話目のあらすじ>
喋るランタンと共に旅をする少女ミカは、
吹雪を避けて立ち寄った教会で「心臓のないあわいの魔女」の噂を聞く。
悪魔に心臓を売って、不死になった魔女が
新しい心臓を求め、夜な夜な森を通る人間の心臓を狩るという…。
あわいの魔女の正体とは一体…!?


1話目の試し読みはこちら↓
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/witch/




1話目冒頭、炎の中で見つめ合う少女二人。
ねえ お姉ちゃん
私、あなたが好き
本当の本当よ――…




むはぁ(゜∀゜)=3
姉妹百合が根底にあるダークファンタジーです。
ぶっちゃけ今のところ(6話目)妹さんの出番なしw
ほんとに百合と言っていいのか?って気分はありますw
しかも邪魔な存在となるのが喋るランタン。
ランタンであればそれほど邪魔でもないんですけどぉ。。。ネタバレになるので諸々は省略。
ミカがクールにランタンの相手してるから別にいいんですけどぉ。。。



1巻ではまだまだ謎だらけではありますが、綺麗系のファンタジーが好きな人にはオススメ。
絵は美麗です。
ちょっとロリ入ってますw








などとテンション上げてみたんですが、ちょっとキツいっす。
暑くて夜に2回ほど目を覚ましたせいで頭がぼーっとします。
そんな頭で急ぎの見積をせっせかやっていたら、明日納品の仕事にミスが発覚。
お客さんは明日絶対ほしいって言うし(当たり前だけど)、現場は明日の朝の具合を見ないと分からないというし。
初めて担当するお客さん相手だと、なぜかミスが出る。
しかも店長じゃなくて、現場のミスが。
いつも通りやってれば問題ないのに、なぜか店長が担当になるとミスが起きる。
そんな難しいこと頼んでないじゃん。
頭と胃が痛くなってきたところに、追加で見積依頼。
夕方の会議での書類もまとめてないし(簡単な先月の売上報告ですが)、友達と行く旅行の資料まとめもしてないし(←会社でやるなよw)。
テンション下がります。。。