奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

眠れる美女

休日出勤お疲れさまです。
いつもと家を出る時間が違うため、時間を間違えてわたわたです。
泊まりの準備をしてないので、無事に終電までに帰れることを願ってください。



まぁ、そんな話しはどうでもよくて、mixiで面白い記事を発見。
以下記事をコピペ↓



イナの首都キエフで、実際に眠っている美女が来場者のキスで目覚めれば、美女と来場者が結婚するという「眠れる森の美女展」が開催された。しかし美女役の女性が、男性ではなく女性の来場者のキスで目を覚ますという「珍事」が発生し、話題を呼んでいる。ウクライナでは同性婚は認められていない。


「眠れる森の美女展」は、アーティストのタラス・ポ ラタイコ氏が開いたもので、会場のベッドで眠っている女性に来場者が目覚めのキスをし、女性が目を覚ませば結婚するというもの。事前に美女役の女性と来場者は、キスで目覚めたら結婚するという誓約書にサイ ンしているという。


8月22日から開かれていた展示会だったが、今月6日に女性
来場者の1人が美女役の女性にキスしたところ、美女が目を覚ましてしまった。展示会を開いたポラタイコ氏は「こんな結果は望んでいなかった」とコメント。報道によれば2人の女性は同性愛者ではないという。


ポラタイコ氏は、2人は結婚のために他国に亡命する ことも検討していると話した。



記事の見出しに『「眠れる森の美女展」でハプニング、女性のキス で美女目覚める』なんて書いてありましたが、別にハプニングではないでしょう(笑)



しかし、同性愛者でないなら、なんで女性はキスしたんでしょうね。
どうせ選ばれないと思って、おもしろ半分で挑戦してみたとか?
目覚めた女性も、今までキスしてきた感触と違うから目を覚ましたら、女性だったとか?
ある意味運命的な出会いなんだから、いいんじゃないですか?(笑)



でも、結婚するために亡命ってすごい(笑)
もしこれが、二人が結婚するための大掛かりなヤラセだったらそれはそれですごい(笑)