奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

秘密〜黒の誓い〜

最近ちみっと忙しくて更新が止まりそうですw
そうそう、昨日の晩御飯に焼き魚とイカの煮付けが出たら、店長のお婆様がお母様に「え?魚に魚?」と言ったそうです。
お婆様、魚類と魚類が出たことが不服だったようで。
別に焼き魚と煮魚が出たわけじゃないんだから、イカくらいいいじゃんって感じですけど。
そんな店長も、かぼちゃの煮つけが出たときに、味噌汁の具がじゃがいもだったときは文句を言ってますが。
穀物系がダブルで来たときのお腹の膨れようは半端ないです。
それだけでお腹いっぱいです。
他のおかずの存在を消し去りたくなります。



まぁ、実家暮らしが食事に対して文句を言う権利なんてありませんけどw
文句言うなら自分で作れor出て行け、ですからw




そんな話はいいとして、雨傘さんとこでまたもや面白そうな情報ゲット。


ボカロよりまたもや新作ノベライズ!
 秘蜜 黒の誓い
「秘蜜〜黒の誓い〜」
本日9月21日発売!




あれっすよね、ミクとリンの少女と天使の恋の話です。
リンがいるならレンもいるって感じで、一瞬ヘテロ風景もあり、だがオチは百合?
へぇ〜、これもなったんだ。
悪ノ娘」のシリーズもけっこう前に小説化されましたよね。
悪ノ娘」の緑のが百合っぽかった記憶が。。。
読んでないんでわかんないですが。




「秘密〜黒の誓い〜」のもと歌はこちら↓
ほぼ小説のネタバレw




ボカロの歌の話がおもしろくて、たまにユーチューブで見てますが、ボカロは程ほどがいいっすね。
なんだろ、あの電子音は病みそうになります。
まぁ、あくまで個人の意見ですが。




個人的にメイコとルカの百合百合なのが好みですw
ただ残念なのが、オリジナルでメイコ×ルカがあまりないこと。
オリジナルは別ってのがけっこうありました。








なんか、メイコの百合推しは前にも話した気がする。。。w
しかもよく見たら全部同じ絵の人だw
まぁ普及活動は何度でも!って言いますしねw