奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気づいたら(笑)

今日は急に寒くなりましたね。
明日からまた暑くなるみたいです。
夏の30度と秋の30度は日射しや空気が違うので、まぁ秋なら多少は耐えられますよね。
でも早く涼しくなってほしい(´д`|||)



そういえば、ちょっと?けっこう?前に、友達と過去日記の話をしてまして、その友達、古いのも読んだとかいう物好きっすよw
むしろ店長好きか!?w
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
はい、嘘です。冗談です。ごめんなさい。



まあ、そんな風に過去日記の話になり、そういやいつからブログやってるんだっけ?って気分になって見てみれば、
9月23日。
はい、今日です。
今日です、言いながらも今日も残り1時間なんですけどw



5年前の今日、大学の親友に誘われてブログを始めました。
親友的にはただの日常のあれこれを綴るブログになると思ってたんでしょうが、そこは店長クオリティ。
見事に百合妄想日記へと日々成長しておりますw



また話が逸れそうになってますが、つまり、
奇妙な店長の戯言部屋
5周年おめでとうございます!



あ、違ったw



この奇妙なブログに足を運んでくださってるあなた様、
ありがとうございます!




5年とかあっという間ですね。
つか、まだ5年しか経ってなかったんですね。
もうちょっと経ってるかと思ってました。
そっかぁ、ブログ始めたのって、大学4年のときかぁ。
いろいろありましたなぁ。
あ、ヤバい、店長の年齢がバレる!
計算しちゃダメですよ!w



百合語りとかしたかったんですが、時間も遅いんで、それはまた今度。
でもホント、こんな辺境のマイナーブログにいろんな人が来てくれてると思うと感謝感謝ですよ。
カウンター付けてないので、どのくらい人が来てるかわかりませんが。
コメントやメールくれる人もいますし、このブログを通じて友達が出来たりしました。
店長がブログをやってなかったら絶対出会うことのない出会いです。
そういうとき、ブログをやっててよかったなぁと思います。




更新率も悪く、レビューもサボりまくり、コメやメールの返信も遅い、情報サイトと呼ぶには雑記が多すぎるダメダメなサイトですが、今までありがとうございました。


<(_ _)>土下座


これからもよろしくお願いします。


<(_ _)>土下座