奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

春は恋の季節

ちょっと前にフラれたばっかのくせに恋の季節とかおまえwww
みたいな感じではありますが、ここ数日「結婚」という言葉を耳にする店長です。



mixiでメッセもらったノンケの女性と話をしていて、彼氏がいるのかどうのという話になり、ノンケのフリをして「好きな男の子にフラれた」ということを言ったら、
「今度私がmixiで絡んだやつでフリーがいて良さそうな人がいたら紹介するよ♪」と。



はっはっはっ、お断りだ(^-^)



と答えるわけにもいかず、「mixiの出会いは信用ならないんじゃなかったの?」と適当にかわす。
「全部が全部じゃないよ。今彼女いない弟ならいるよ。連絡マメだし、ちゃんと会いに来てくれるから、そこは良いと思うけど、あとはお互いどう思うかだね。結婚とか考えてるからさ



正気か(^-^)



結婚とか考えてる人の人生に、結婚する気のないビアンを入れてはいかんだろw
ビアンの相手するとか無駄な時間過ごしてないで、見合いしろよ弟くん。
つか、店長をフッた小悪魔ちゃんが全然連絡くれなくて、気まぐれで会うような子だったと知った上で嫌味いうとか鬼畜か!?



「結婚考えてるなら私は止めた方がいいかも。まだ仕事したいから結婚は考えられないなぁ。」
「結婚って言ってもすぐじゃないけど、付き合うなら結婚考えてるってこと。何歳までに結婚したい?もしあれなら会ってみるのもいいんじゃない?」



結婚前提かよ(^-^)



試しで会ってみるのも危険だっつーの!
結婚前提の人を断るのけっこう面倒くさいだろ!
「はいダメだった、次!」と割り切りがいいのは楽だけど、「結婚とか考えてないの?」とか「結婚しても仕事は続けられるよ」とか言われるのが面倒くさいんだよ!



「何歳までってのはないけど、したくなったらするかなぁ。今は仕事や友達と遊ぶのが楽しくて☆」と適当にごまかす店長。
なんとかうやむやにして別の話へと持って行きましたw
あんまりしつこく男紹介されたら、カムするしかないかなぁ(´д`)
店長と親友になりたいとか言ってる子ですから、腹割って話すしかないですよね。
その程度で離れていくようなら、親友とかマジ鼻で笑います



まぁ、幼馴染の親友にはカムしてませんけどね!←



言った方がいい親友と、言わなくていい親友がいると思うんですよ。
幼馴染とは恋愛の話とかしませんし、ぶっちゃけお互いどんな恋愛していても「ふ〜ん、そう」って感じなので無問題です。



そうそう、先日、カム済みの親友の家に遊びに行きました。
午後に遊びに行き、夕方の犬の散歩に一緒に連れて行ってもらったら帰るつもりだったのですが、なぜか夕飯にお呼ばれし、21時になったので「そろそろ帰ろうかな。。。」と言ったら、「もう遅いから泊まっていけばいいよ♪」と。
いや、遅いって言ってもまだ21時、、、
親に「遅いから泊まっていけと言われた(´д`)」と電話すれば、「遅いってまだ9時じゃん(笑)」と言われたくらいですし。



店長、親友のママになぜか気に入られてます。
夕飯をいただこうとリビングに行ったら、「お嫁に来ちゃいなよ」と台所よりプロポーズw
いや、いきなり何を言ってるんですかお義母様。
親友とは大学で出会ったので、なんだかんだで9年目突入です。
しかし結婚相手は親友ではなく、親友のお兄様ですよね?



んー(  ̄っ ̄)



とても優しそうなお義母様ですが、発想の突飛さは親友と変わらんなw
寝る前に親友とも嫁云々の話をしていたのですが、兄の嫁ではなく、養子縁組として家族になればいいんじゃないかとw



「養子になって家族になっても、おまえ結婚するだろ。孫を用意しなきゃいけないんじゃなかった?」
「そしたら子供だけつくって、結婚しない」
「つか、養子ってうちら(セクマイ)の世界じゃ結婚って意味だぞ(笑)」
「うん。…店長は結婚するの?」
「別に考えてない。一応結婚適齢期だとは思ってるけど、セクマイにそんなの関係ないし。40歳でも50歳でもしたくなったらすればいいし」
「ふ〜ん。もし…こういうの言っちゃいけないとは思うけど、もし店長のお母さんが亡くなったら、うちに養子に来なよ」
「母さん亡くなったら、葬式上げたあとに店長も死ぬ予定」
「だったら、どうせ死ぬんだったら、死んだと思って養子になればいい」
「まぁねぇ」




アラサー2人が小学生の夢物語みたいなこと言ってますw
しかし、結婚の話が上がっても、男性に好かれているというよりも、女性から好かれてるようにしか感じないという謎w