奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

5月の購入予定物

なんかあっという間にGWが終わりました。
今回のGWは前半と後半となり、ぶっちゃけ終わってみると、「あれ!?自分どうやって過ごしてたっけ!?Σ(゚д゚lll)」気分なんですけど、親友の家にお泊りしたり、大阪行ったり、栃木に行ったり、今までで一番GWを満喫してた気がしますw



なんか色々と書きたいことはあるんですが、仕事が忙しいのと、家のパソコン(3月に買ったやつ)が接続不良を起こしたりで、更新が滞ってます。
つか、パソコン〜・゜・(ノД`)・゜・
今月11日にチャット会やりたいと思ってたんですが、告知が遅れたのとパソコンが使えなくなったので、絶賛延期中。
店長の予定などを踏まえますと、やるとしたら来月の15日(土)かなぁと思ってます。
詳しくは後日告知します。


あ、大阪珍道中も後日アップします。
女3人寄れば姦しいとは言いますが、マジでテンション高くてびっくりです。
このメンツでオフ会をしていいものかと悩みます。
まぁ、そこらへんは後日。




5月購入予定



7日 姫のためなら死ねる 3巻(くずしろ,バンブーコミックスWINSELECT)
11日 ひみつのレシピ 2巻(森永みるくまんがタイムKRコミックスtsubom)
同日 エデンの東戸塚 2巻(袴田めらまんがタイムKRコミックスtsubom)
同日 ベツキス 2巻(百合原明,まんがタイムKRコミックスtsubom)
13日 大正ガールズエクスプレス 6巻(日下直子,KissKC)
14日 僕と彼女の××× 番外編(森永あい,MGCBeat’sSERIES)
18日 女の子合わせ(森島明子,Yuri‐Hime COMICS)
同日 初めて、彼女と。(森島明子,Yuri‐Hime COMICS)
同日 ツキミズム(井村瑛,Yuri‐Hime COMICS)
同日 月と泥(大北紘子,Yuri‐Hime COMICS)
同日 マテリアルキャンディ(黒霧操,Yuri‐Hime COMICS)
20日 聖痕のクェイサー 16巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
30日 想いの欠片 2巻(竹宮ジン,白泉社
同日 思春期生命体ベガ 予約限定生産分(林家志弦白泉社




5月入っちゃてて予定もなにもないんですが、とりあえず購入予定一覧です。



本日7日発売の『姫のためなら死ねる 3巻』!
できることなら大々的に宣伝したかったです!
待望の新刊ですよ!
弁官さんが表紙とかマジでうれしすぎ!!!
弁官さんの苦労っぷりが激しく萌えます!
あと紫さんも大好物です!
巨乳のお姉様(あ、店長よりも年下だorz)が、可哀想な目に合うのは激しく萌えます!
オススメな4コマです♪



14日には久々の僕と彼女の××× 番外編』!
初回限定版には、オリジナルドラマCDと描き下ろしコミックを含む16Pのオリジナル小冊子が付くそうです。
男女入れ替わり系の話なので、百合と見るかどうかは個人差があります。
まぁ百合関係なく、話がおもしろいのでオススメな作品ですけど。



18日は百合姫祭りですかねw
百合姫コミックスが5冊同時発売です。
個人的には森島明子さんはめっちゃ推したいところなので、『女の子合わせ』『初めて、彼女と。』を激しくオススメします!
雑誌を全然買っていないので、内容については全く知りませんが!←




30日発売の『思春期生命体ベガ』の予約限定生産ドラマCD付きのやつですが、どうやらまだ予約受付中みたいです。
予約し忘れて涙を流した人は、是非ともこの機会にポチっと予約しちゃってください。
通常版は6月末の発売ですので、お間違えのないように!