奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

カウントダウン更新

おめでとう、店長。
ありがとう、店長。



ということで、自分で自分を祝うイタい店長です。
そういえばブログで自分の誕生日報告してる人って見かけないですよね。
うわぁ、店長イタ過ぎ(´д`|||)



まぁ毎度のことなんでどうでもいいですよね。
日記に自分の誕生日を書くくらいのイタい感じは通常運転です。
先日も、オカンと年齢の話をしていて、
「店長もそろそろ28歳だよ」
「うわぁ、あんたもう28!?」
「ロビンと一緒だよ( 〃▽〃)♪」
「…………」



素でロビンと同じ年齢であることを喜んでしまった店長はいろいろと終わってるorz
そしてそんな店長にツッコミも入れずに温かく見守るオカンは何かを達観しているw



しかし、28ってもっと大人な印象があったんですが、いざ自分がなってみるとこんなもんなのかなって気分です。
鏡を見ても、あんまり「大人の女性」って感じしないんですよね。
エロさか!?
エロさが足りないんか!?(°Д°)ノ
谷間の見える服でも着ればええんか!?




まぁ個人的には28で露出するエロさよりも、醸し出す上品なエロさを目指したい気分なんですよね。
やっぱり経験不足だからかなぁ(´д`|||)



あ、店長の年齢を知って引かないでくださいね。
この年齢でロビン(;´Д`)ハアハアって言ってたのかって感じですが、これが現実というものです!←




去年はいろいろあって、けっこう濃厚な一年だった気がします。
今年はどんな風に年齢を重ねられるのか楽しみです。