奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

やさしい教師の躾けかた。

眠い。。。
GW明けてから仕事が忙しく、疲れが溜まっていきます。
これがアラサーというものか。。。



でも、もともと虚弱な店長なので、十代んときもこんな感じでしたw
あー、もう、ゴロゴロしたくて堪りません!
寝たい!
けど明日は土曜出勤の日なので、明日も仕事です!
有給使おうかと思ったけど、仕事が終わりそうもなくて出てくるしかないみたいです!
ちくしょう!!ヽ(;▽;)ノ




そんな疲れた店長へ朗報!


6月22日、宙さんの
やさしい教師の躾けかた。』の3巻が発売決定!
しかも限定版(1,995円)あり!!




うひょー!待望の新刊だー!!O(≧▽≦)O
限定版にはドラマCDが付いており、
先生役:名塚佳織、白石歌和多役:佐藤聡美、白石真名兎役:茅原実里、御岳さち役:大坪由佳
カバーイラストは通常版と限定版で異なり、どちらにも先生のイラストが描かれる予定とのこと。






1・2話無料お試し読みができます。
http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/yasashii



巨乳の真面目でエロ可愛い先生が、小学生にイタズラされてプルプルしている姿は激しく萌えます!
4コマなので好みはそれぞれかもしれませんが、店長は萌えます!←
最近、ドラマCDとか全然聞かなくなったんですが、先生のエロい声が聞けるなら、購入を迷ってしまうところですw
どうしよっかなぁ〜。