奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物

お客さんと揉めてて頭痛いです。ちくしょう。
ストレス解消のために月末にちょっと高いホテルにお泊りして、リッチに過ごしたいと思います。一人で!!!←w
しかし、都内のホテルってほんと高いですね。ビジネスじゃなくてシティだからかな?
DVD機器あるっぽいので百合DVDでも持って行って一人鑑賞会でもしようかな。
ハッピーエンド系がいいな。何かあったかな?
ハッピーエンドだと「四角い恋愛関係」ですよね。
エロありですけど「赤×ピンク」「ちょっとかわいいアイアンメイデン」もさわやかなオチで見てて楽しいです。
「荊の城」「ラブマイライフ」も一応ハッピーエンドですよね。
「マンハッタン恋愛セラピー」はさわやかですけど、片想いが切なくて傷が抉られるのでパスです。
うーん、何にしようかな。夜しか見る時間なんてないんだから、2本くらいがせいぜいですかね?



まぁ、そんなことより、



2月の購入予定



4日 ゆるゆり 13巻(なもり,Yuri‐Hime COMICS)
5日 花と嘘とマコト(あさの,少年チャンピオンコミックス タップ!)
9日 オパパゴト 3巻(白梅ナズナシリウスKC)
同日 ゾンビが出たので学校休み。 1巻(むうりあん,バンブーコミックス WIN SELECT)
10日 小林さんちのメイドラゴン 2巻(クール教信者,ACTION COMICS)
同日 あいたま 8巻(師走冬子,ACTION COMICS High)
同日 あまんちゅ! 9巻(天野こずえ,BLADE COMICS)
12日 もののけ荘のニートども 2巻(U−temo,メテオCOMICS)
13日 満腹百合(宮部サチ,RYU COMICS)
18日 喋喋喃喃(竹宮ジン,Yuri‐Hime COMICS)
21日 魔女の心臓 6巻(matoba,ガンガンコミックスONLINE)
23日 ひまわりさん 5巻(菅野マナミ,MFコミックス アライブシリーズ)
25日 DVD 思春期ごっこ
同日 ムルシエラゴ 4巻(よしむらかな,ヤングガンガンコミックス)
27日 DVD かしこい狗は、吠えずに笑う
28日 楽園 vol.17
同日 演劇部の魔女と騎士(犬丸,ひらり、コミックス)
同日 私の嫌いなおともだち(雁須磨子,ひらり、コミックス)
同日 聖純少女パラダイム森島明子,ひらり、コミックス)



5日発売の「花と嘘とマコト」は少女たちのひと夏の思い出っぽい内容です。
ゾンビものですが、グロくはなく、切ない感じです。
試し読みはこちら→http://tap.akitashoten.co.jp/comics/hanato



9日発売の「オパパゴトは読んだことないんですが、「お嬢様学校に替え玉として編入することになった主人公を待っていたのは、めくるめく百合ワールドだった!?」というあらすじと、百合っていうネットの噂で気になってる作品です。
試し読みはこちら→http://seiga.nicovideo.jp/comic/8943



同日の「ゾンビが出たので学校休み。」はゾンビものの4コマです。
百合っぽい雰囲気があったと思ったら、途中で百合カップル出てきたり、そういう感じのゆるい4コマです。
試し読みはこちら→http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/zonbi-001/



12日発売のもののけ荘のニートども」は以前にも紹介しましたが、ニートもののけ達が住むアパートの話です。
人見知りで引きこもりの天使が、漫画家志望の妖狐に懐いてる姿が可愛いです。
恋愛感情というよりも保護者ポジションな感じもしますが、それはそれで可愛いです。
微百合程度で楽しんでください。
試し読みはこちら→http://comic-meteor.jp/mononoke/



13日はついに「満腹百合」が発売です。
「大食い×百合」のグルメマンガになるそうです。
ノーチェック作品なので読むの楽しみです♪



21日は「魔女の心臓」の新刊発売です。
相変わらず旅先で百合っぽい子たちと出会うミカ達一行w
そろそろ双子の妹に出てきてほしいなぁとか思っていたんですが、妹の方にも何やら訳ありなことがあるようで、今後の展開が楽しみな作品です。
双子姉妹百合エンド希望!!!w
試し読みはこちら→http://www.ganganonline.com/comic/witch/



あといろいろとDVDも出ますし、ひらり、コミックスも出ますし、百合的にニヤニヤな2月です。
つか、ほんと「かしこい狗は、吠えずに笑う」のDVDが出るのはビックリです。
自主製作みたいなやつだったので期待薄だったんですが、ついに発売です。
ファン待望ってやつです。
ツタヤのみですが、レンタルもあるので興味のある方は是非是非。
サスペンス要素ありなので、苦手な人は気を付けてください。



あ、そういえばやっとやさしい教師の躾けかた。の画像がアマゾンに出てきました!
1月28日(水)についに発売のようです!
よかったー、やっと出るんだー!
特装版と通常版の表紙が違うので、ぶっちゃけどっちも欲しい!とか思ってしまいますw



ではではよい週末を。