奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

癒しがほしいよぉ。。。

なんか最近、気分が落ち込んでなかなか浮上できないです。
思いっきり遊んで騒ぎたい。
旅行とか行きたいけど寒いから出掛けたくないし。
あーあ、癒してくれる女の子がほしい。
来週末くらいになれば取引先の年下ちゃんに会えるけど、女の子に触れないのはストレス溜まってくるわぁ。
頭撫でたり、手握ったり、ハグしたり癒されたい。
幼稚園くらいから(ずっと共学なのに)女の子に囲まれてる生活をしてたから、ホントつらい。。。
定期的に女の子成分が欲しくなるわ。
ああ、学生の頃に戻りた……いや、あの面倒くさい生活に戻るのは嫌だな。女の子と天秤にかけたらめっちゃ悩むけど、やっぱり無理だわw
ちなみに、店長からスキンシップを図ったことはないですよ。
ただいるだけで女の子達が抱きついてきたり、腕を組んできたりしてただけです。
別に見た目がいいわけでもないのに、なぜか女の子に好かれます。



あーあ、会いたいときに会える優しい彼女が欲しい。
でもその前に自分のウザい性格直さないとな。
普段はしっかりしてるつもりなんですが、恋愛方面ダメダメすぎて引きます。
前に友達から「仕事は出来るけど恋愛重いお姉さんとか年下的には超美味しい」とか喜んでいいのか分からない言葉もらいましたけど、30歳になると恋愛重いのは美味しいというよりもイタい気がします。



「あなたから見て、私ってどんな人?」とかキモい質問するタイプです。
「私のどこが好きなの?」とかウザい質問するタイプです。
それに対して、「ウザッ」とか「めんどくせ」とかスルーとかせずに答えてくれる彼女が理想です。
甘えん坊なのにしっかりしてる子に弱いです。(正反対じゃん!って思うかもしれませんが、そういう子けっこういます)
あと、日によって好きの温度差が変わらない人がいい。
先週はべったり甘えん坊だったくせに、今週は冷たくて切れやすくなってる人、ほんと勘弁してください。どうしていいのか分からない。
店長、好きな人への温度が変わらないので、ほんと対応に困る。
好きが上がることがあっても、一定よりも下に行くことないし。
ブチ切れて嫌いになった途端に氷点下にはなりますがw



あー、自分で書いてて切なくなってきます。
「アルパカかあさん」でも読んで癒されよう。。。
お母さんアルパカなのに、高校生の息子が人間という不思議な環境。
つか、こういうお母さんよくいるよねって気分になるので読んでて和みます。
試し読みできます↓
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/alpaca



最近、人外カップルの話を見かけます。
彼氏が人外率高いですけど。


トドが彼氏の「トド彼」
http://yawaspi.com/todokare/index.html


ライオンがサラリーマンの「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田!」
http://yawaspi.com/raionda/index.html


猫が彼氏の「オデット」
http://comic-polaris.jp/odette/


人外の魔法使いの魔法使いの嫁
http://comic.mag-garden.co.jp/blade/2781.html


リアルに熊が喋るくまみこ
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000004010000_68/



魔法使いの嫁」と「くまみこ」は売れてるので知ってる人は多いと思いますが。
あー、ほんと誰か店長のこと飼ってくれないかなって思ってしまう。
家事とか全然出来ないし、外で働きたがるけど。
給料とか気にせず共働きができたらいいのに。。。